人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDO in USA Story Line

The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ

The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12001467.jpg
The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12002094.jpg
不運続きのロージー

ハァイ、そこのお兄さん。ちょっと刺激的なことがあるんだけど、興味ない?「無法者レース」っていうんだけど、やってみる気はあるかしら?
-無法者レース?なんなんだ、それは?

The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12002477.jpg
お宝にありつけるチャンスってやつよ!「葦毛の老ガール」が考案した観戦ゲームなんだけど、「探索者」が迷宮にある5つの「ハロク像」の部品を集められるかどうかを「観戦者」が賭けるの。それで貴方には「探索者」をやってもらいたいというわけ。迷宮で見つけたお宝は全部貴方の物になるわよ!
-賭けレースってことか。それは合法なのか?

The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12002999.jpg
合法?ふふっ、貴方はストームリーチの捜査官か何かなのかしら?ここ「三樽浦」には法なんてないわ。皆気の向くままに行動してるのよ。もちろんこのレースもその一環!
-一応確認しただけだ。いいだろう、やってやるぜ。それでどうすればいいんだ?

The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12003498.jpg
まずは迷宮に行ってもらわなくてはね。現地までは結構な距離があるけど、歩きで行ってもらうわ。そこに辿り付けるかどうかも賭けの対象なの。
-おいおい、このだだっ広い島を歩いて探せっていうのか?はっ、冗談はやめてくれよ!

The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12003947.jpg
それくらい気合でなんとかしてよね!まあ道順くらいは教えてあげるわ。町から外に出たら崖沿いに進んで。それで道が分かれている場所についたらそこを左ね。滝が見えると思うからそれを越えて北に行ったところにある丘の上よ。
-よくわからんがとにかく北に行けばいいんだな。了解した。

The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12004423.jpg
もし近くに行っても見つからないようなら、入江を探してみて。大きな美しい入江があれば迷宮はそこの西の森の中よ。
-オーケィ。早速そこに向かうとしよう。

The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12005045.jpg
1つ助言を言い忘れたわ!迷宮にいるカルジャというミノタウロスには気をつけて。あいつは自分の部下を迷宮に忍び込ませて、自分が賭けた方、つまり貴方が失敗するように仕向けてくるはず。もし迷宮内で見かけるようなことがあればぶっちめてやって!あいつは迷宮で役に立つ物をもっているはずだし。
The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12005538.jpg
クエスト受注後
あら、まだいたの?もう1度道を聞きたいのかしら?町を出たら道沿いに進んで分岐を左に。滝を越えたら進路を北へ。入江が見えたら迷宮はその西にある森の中よ。分かったなら急いでね。賭けはもう始まってるんだから!
The Scoundrel`s Run(無法者レース) イントロ_a0336902_12010095.jpg
要約
無法者レースに参加するには町を出て崖道を進み、分岐を左に、滝を越えて山道を北に進もう。迷宮の入り口は森の中にあり分かりづらい。入江を探しそこから西を探そう。そして中で5つのハロク像の部品を探すのだ。


by horuho-su2 | 2017-05-11 12:01 | LV7
<< The Scoundrel`s... Guard Duty(護衛依頼... >>



DDOのクエスト訳 1週間1クエスト目標

by horuho-su2
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
QUEST LV INDEX
at 2017-07-23 14:20
UPDATE INDEX
at 2017-07-23 14:20
Update36 The M..
at 2017-07-23 14:19
登場キャラクターINDEX
at 2017-07-23 14:19
Strike Back イントロ
at 2017-07-23 14:16
The Mines of T..
at 2017-07-23 14:14
Third Time's a..
at 2017-07-23 14:12
Third Time's a..
at 2017-07-21 04:42
Third Time's a..
at 2017-07-16 12:23
Third Time's a..
at 2017-07-14 17:42
The Mines of T..
at 2017-07-14 17:39
Prove Your Wor..
at 2017-07-12 05:17
Update 22 Pira..
at 2017-07-12 03:07
Prove Your Wor..
at 2017-07-12 03:02
Pirates of the..
at 2017-07-11 16:10
Old Tomb,New T..
at 2017-07-11 16:09
Prove Your Wor..
at 2017-07-11 15:42
Prove Your Wor..
at 2017-07-10 04:03
Pirates of the..
at 2017-07-02 14:34
Old Tomb,New T..
at 2017-07-02 14:33
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング