人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDO in USA Story Line

Good Intentions(世紀の大発明) イントロ

Good Intentions(世紀の大発明) イントロ_a0336902_1844392.png
Good Intentions(世紀の大発明) イントロ_a0336902_1844718.png
オルベン・ロンブルモア(自称天才発明家)

おや、そこにいるのは?高名な冒険者様ですかな?おお、是非貴方に見てもらいたいモノがあるのです!ささっこちらへ!
おっと、ご紹介が遅れました。我輩の名はオルベン・ロンブルモア。人は我輩を天才発明家などと呼んだりもしておりますな。それで貴方を世紀の発明の展示会にご招待したいのです!現在サルティレ地区で開催していおりますゆえ。
-サルティレ地区?あそこは前は賑わっていたようだが・・・今は人がいなくなってしまったんじゃなかったか。

Good Intentions(世紀の大発明) イントロ_a0336902_1845279.png
いかにも。それはひどい有様でした!あの不幸な出来事の後、あそこは見捨てられた地区となっておりましたので。
しかし貴方の活躍のおかげで、サルティレ地区は復興しつつあるのです。本当にストームリーチとは不思議なところですなあ。あのようなことがあった場所であっても今では流行を追う人々が集まってくるのですから。魔法品展示会はサルティレ地区で開催されておるのです!
-さっきから言っている魔法品展示会ってのは何のことなんだ?

Good Intentions(世紀の大発明) イントロ_a0336902_1845618.png
真実を申し上げますと、魔法品展示会というのはほとんど街頭市のようなものです。平たく言えば旅行者や冒険者にちょっとした魔法の小物を売りつける場、とでもいいましょうか・・・おお、もちろん貴方にそのようなものを売りつけようとしてるのではありませんぞ!
しかしそこは街でも有力な魔術師が発明した作品を発表する場でもあるのです。貴方のような英雄に発明品を見ていただく栄誉ある場とも言えましょうな。そして今回の我輩の発明品は・・・ストームリーチに大改革をもたらすものなのです!
-ふーん。で、一体何を発明したっていうんだ?

Good Intentions(世紀の大発明) イントロ_a0336902_185083.png
それは今は申し上げないほうがよろしいでしょう!現地で見てからのお楽しみということで!あちらでごゆるりとご覧になられませ・・・
おっと、時間だ!12時に展示会で我輩の発明品を発表するつもりであったのに、5分も過ぎてしまった!
急がなくては。サルティレ地区へはテレポートでお送りさせていただきます。現地でまたお会いしましょう。我輩の世紀の発明、どうぞお見逃し無く!
-よし、サルティレ地区へ送ってくれ。

Good Intentions(世紀の大発明) イントロ_a0336902_18544.png
クエスト受注後
まだここにいましたか。サルティレ地区へ戻り、例の件の対処を願います!
Good Intentions(世紀の大発明) イントロ_a0336902_185831.png
要約
自称天才発明家オルベン・ロンブルモアは展示会で最新の発明品を君に見て欲しいらしい。サルティレ地区へ行き、このノームが何をしでかしたかを見に行こう。

クエストへ


by horuho-su2 | 2016-04-29 18:05 | LV17
<< Search and Resc... LV24 quest >>



DDOのクエスト訳 1週間1クエスト目標

by horuho-su2
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
QUEST LV INDEX
at 2017-07-23 14:20
UPDATE INDEX
at 2017-07-23 14:20
Update36 The M..
at 2017-07-23 14:19
登場キャラクターINDEX
at 2017-07-23 14:19
Strike Back イントロ
at 2017-07-23 14:16
The Mines of T..
at 2017-07-23 14:14
Third Time's a..
at 2017-07-23 14:12
Third Time's a..
at 2017-07-21 04:42
Third Time's a..
at 2017-07-16 12:23
Third Time's a..
at 2017-07-14 17:42
The Mines of T..
at 2017-07-14 17:39
Prove Your Wor..
at 2017-07-12 05:17
Update 22 Pira..
at 2017-07-12 03:07
Prove Your Wor..
at 2017-07-12 03:02
Pirates of the..
at 2017-07-11 16:10
Old Tomb,New T..
at 2017-07-11 16:09
Prove Your Wor..
at 2017-07-11 15:42
Prove Your Wor..
at 2017-07-10 04:03
Pirates of the..
at 2017-07-02 14:34
Old Tomb,New T..
at 2017-07-02 14:33
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング